ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

防音相談の基本と分析資料

最近の投稿
今までの投稿記事の中においても専門的な資料の重要性について触れてきました。私の本業の木造住宅・音楽室に絞っても、防音設計・施工に関する資料は膨大なものが眠っています。それは、防音工事や改修工事(リフォームを含む)の事例を整理したものが殆どないため、量としてはかなり存在しているのですが、分析がされていません。特に専門業者は、契約が完了して報酬を受けとると追跡調査や分析をすることなく、次の現場・案件に着手するという繰り返しだからです。私の防音職人チーム(提携先を含む)においては、経験値のストックや分析内容を少しでも、他のユーザー・施主に役立つ情報としてウェブサイト上で報告することを重要視しています。*特にリスクに関する事項は、一生の買い物には特に大事です。ですが、なかなか日々の業務に追われて、整理するところまで追いつかず、防音相談に来られる依頼者にも十分には伝えることが出来ていないのが実情です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました