ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

反緊縮派の政府が緊縮をしている論はどこから来たか

最近の投稿
反緊縮派はその名の通り、政府が緊縮をしているという前提からすべての理論を組み立てています。そして、この一派は日本において保守層と極左を取り込み、10数年をかけてかなり巨大な勢力(政党さえも)と経済圏を作り上げてきました。※私も政府が緊縮をしていると考えていた時期がありました。しかし今は金融行政を起因とする緊縮(異次元の緊縮)を行っているのは企業の方だと思っています。↓ 私が見つけた2009年前後の最古に近いと思われる緊縮論です。そして今でもこのテンプレを使った反緊縮派の方々の主張は一貫して何も変わっていないのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました