ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「1件も売れない」という深刻な意味

何事も事業には失敗はつきものですが、ときに全く理解できない不可解な失敗というものもあるものです。世の中失敗しないことなんて考えていたら何もできませんが、どのように失敗するか、どのように失敗から学ぶか、のほうが大切だと思っています。が、普通にやっていたら起こるはずもない失敗というものが定期的に起こるのが地域分野の醍醐味…wさて以前、不可解な失敗事例として以下のようなトンデモ特産品開発事業がありました。3900万円の事業費をかけて、結果として売上が9.8万しか上がらなかったという事案です。ここまで売れないというのもなかなか痺れますが、その後に裁判沙汰にまでなったのはなかなか香ばしかったです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました