ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

城島茂、ジャニーズ看板撤去に「降ろすのは当然のこと」 事務所は「大きくなりすぎた部分も」

芸能社会ニュースTOKIO城島茂(52)が7日、MCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜午前6時)に出演。ジャニーズ事務所が5日深夜、都内本社ビルの社名ロゴなど「看板」が撤去された件について言及した。城島は「自分も40年近くお世話になった会社ですからいろんな思いがあるんですけど、やっぱり被害にあわれた方のことを考えると、降ろすというのは当然のこと」と話した。ジャニーズ事務所は2日、創
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました