ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アニメ制作会社で「面接官3人が薄ら笑いでバカにしたような態度」にムカついた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
人を小馬鹿にしたような態度を取る面接官のいる会社には入社したくないだろう。50代前半の男性(東京都/クリエイティブ/年収250万円)も、その一人だ。それは「アニメーションの制作会社」に面接を受けに行った時のことだった。
「場所がわからなく遅れる、との連絡を担当の人に伝えたのですが、その事が面接官に伝わってなく……」
一体、このあとどうなったのだろう。(文:長田コウ)
出身地を伝えると、社長から「何もない所だよね」
The post アニメ制作会社で「面接官3人が薄ら笑いでバカにしたような態度」にムカついた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました