ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

10月ベンチャー型事業承継のアトツギニュース

夜の訪れが早くなり秋を感じる季節になりましたので、アトツギベンチャー界も実りの多い最新ニュースをお届けします。【アトツギ最新ニュース】★TOPIC:1日経BPから「アトツギベンチャー思考〜社長になるまでにやっておく55のこと」書籍を出版します。Amazonでは予約販売を開始しており、10月7日ごろから書店に並ぶ予定です。 ◆Amazonのページはこちら https://amzn.asia/d/6P0KGv4 「社長になるまでにやっておけばよかったと思っていることは何ですか?」 全国各地で活躍されているアトツギ社長100人に問いかけた、この質問から出版プロジェクトがスタートしました。その際に集まった意見は実に300件。その中で、なるべく同族企業のアトツギにとって再現性の高いものを選んだり、類似のものを集めたりしてまとめました。 この機会にぜひお買い求めください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました