ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「思い切って琴線に触れるクルマだけを選んだ!」 自動車評論家がいま本当に欲しいクルマ20台を選んだ! 日下部保雄の第1位は超意外なあのクルマ

2023年版エンジンHT100ニューカー・ランキングス! 自動車評論家41人がもう一度自分の本音と正直に向き合い、"愛"と"欲望"でいま本当に欲しいクルマ20台を選んだ! いまクルマ選びはいったい何が正解なのか? どんなクルマがいいのか? 満足が得られるクルマはどれか? 自動車大変革期のいま、41人の自動車のプロたちが欲しいと思ったクルマを公表します! 自動車評論家の日下部保雄さんが選んだマイホッ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました