ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「LG SMART Monitor」を使った“おうち時間のアップデート”案を新R25メンバーでプレゼン!

起業ニュース総合
最近の投稿
モニターやテレビでもおなじみのLGエレクトロニクスから新たに発売された「LG SMART Monitor」。ビジネスパーソンのおうち時間をアップデートするのに最適な製品らしいのですが、そもそも「スマートモニター」を使ったことがないという人も多いのではないでしょうか?そこで今回「LG SMART Monitor」の魅力や読者のみなさまにおすすめの活用方法を伝えるべく、新R25メンバーが集結。(左)自宅作業にはモニターがかかせないという編集長・渡辺 (中央)会社に置いてあるモニターすら使っていない編集部・宮内 (右)資料作成にモニターを使う営業・加賀宮内:今日みなさんに集まってもらったのは、この「LG SMART Monitor」の魅力を新R25の読者にわかりやすいようにプレゼンしてほしいというオーダーをもらったからなんです。加賀:“スマートモニター”って会社でよく使う普通のモニターとは何が違うの?宮内:いい質問ですね。LG SMART Monitorは、パソコン作業を快適にするモニターの機能はそのままに、モニターに独自のOSが搭載されているので、パソコンに繋げなくてもYouTubeなどの動画視聴もできるんです。渡辺:なるほどね。俺、数年前に自宅にモニターを導入してからめちゃめちゃ快適になったから、これはうまく伝えられる自信があるな。【1人目・渡辺】「モニターはビジネスパーソンの“ヘル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました