ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地域のNPO中間支援を考える

鳥取県でNPOを経営するゲンヨウです。朝晩も涼しく秋の雰囲気が一気にやってきましたね。最近は春と秋が短いなと思うことが多いです。今日は、NPOの中間支援について書きます。もともとのキッカケは下記投稿をD×Pの今井さんがしていたので、それに反応して答えたツイートをベースに書きます。とある原稿を書いていたのだが、NPOの中間支援組織の未来を描いている組織や代表者はいるのだろうか?休眠預金の資金分配団体の経営者やNPO経営者もNPOの減少などに危機感を抱いている方も多いと思う。NPOは減少すればするほど、中堅や大きな組織の方が経営基盤強化など強くなる可能性が高い。…— 今井紀明 10代の声を聴いて伝えるNPO代表 (@NoriakiImai) September 18, 2023続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました