ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ジャニーズタレント】使わずに収益落ちなかった場合を心配した方が良くないか?

【筆者の疑問】(記事)メニューや店舗の改善と並んでブランド力の向上に注力する方針を掲げており、2022年12月期決算ではテレビCMなどによって「ブランドに対する好感度や信頼度が上がっており、今後もこれまでの取り組みを継続強化する」としていた。(筆者)「ブランドに対する好感度や信頼度が上がっており」の根拠となる数字が欲しいですね。しかも、「テレビCMによる」と言う根拠も欲しいですね。これが「ジャニタレ使うと好感度あがります」という電通とTV局が仕掛けたマジックであり、根拠を提示出来ているのだろうか?少なくても私の周りは、「相変わらずマック品質は低いママ値上げばっかりしやがって」となっている。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました