ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 239 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.3:Think The Concept!】「お手本のような人?」先日知り合った方で創業し立ての方がいます。これまで営業でバリバリやって来た方で、今年に入ってスパッと会社を辞めて起業に踏み切ったとのこと。いくつか手掛けている、或いは準備している事業はあるようで、そのうちの一つにNFTを活用し、金銭的理由で学校に行けない子たちが学校に行けるようにする為の事業も考えているようです。家族の経済的理由で子どもの頃から「労働力」となり学校へ行けないのなら、最低限、或いは十分な収入が得られるような仕事を供給し、その代わりに学校へ行けるようにしていきたい、とのことです。しかもその仕事時間は1日数十分程度。それなら学校に行けるよね?と。なので、アフリカやアジアなどで様々なネットワークを構築してい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました