ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「躾という名の体罰と言葉の暴力、18歳まで殴られることが多かった」毒すぎる母親から女性を救ったのは……

起業ニュース総合
画像はイメージ
家族だからといってすべてを理解し合えるわけではない。大阪府の20代後半の女性(事務・管理/年収150万円)は「大学生の途中から母親と姉と合わないと思うように」なったという。
「母は私が子どもの頃からヒステリックな性格で躾という名の体罰と言葉の暴力によるモラハラがひどく、18歳まで殴られることが多かったです」
「姉妹間での差別もあり、姉のこともだんだん鬱陶しいと思うようになりました。私は26歳で家を出たのですが、それまでの実家生活も今思えばかなり変だったと思います」
と過去を振り返る。(文:谷城ヤエ)
母親のお気に入りの姉は現在「無職で引きこもり」
The post 「躾という名の体罰と言葉の暴力、18歳まで殴られることが多かった」毒すぎる母親から女性を救ったのは…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました