ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコは大抵負けるもの! ホールに行く前に家賃、光熱費、税金は払っておこう

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、パチンコホールでスマスロを打っていると、1時間で2万円なくなっていた。ちょっとやばいなぁ怖いなぁと思ってトイレに行くと、小便器に血尿のような赤い液体がぶちまけられていて、思わず後ずさりしてしまった。
血尿出るぐらい負けたのか、血尿が前々から出てるのに治療よりもギャンブルを優先しているのか。どちらが正しいかは分からないが、つくづくパチンコ・パチスロって恐ろしい趣味だと戦慄したものである。
でも昔はもっとひどかったので、これでもかなり健全化したのはたしかだ。今日はそんな、いっぱいお金がなくなる施設で遊ぶ際の心構えについて語りたいので、皆さんの周りにパチンコ依存の人がいたらLINEで送って読ませてあげてほしい。(文:松本ミゾレ)
負けてもいい金額だけ持っていけば、生活が困窮することはない
The post パチンコは大抵負けるもの! ホールに行く前に家賃、光熱費、税金は払っておこう first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました