ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「どうせ大した仕事じゃない」と夫にパートを馬鹿にされた女性、内緒で正社員になって扶養から外れる

起業ニュース総合
画像はイメージ
夫婦ももとは他人、いろいろな理由から「離婚したい」と思う瞬間もある。
「離婚したいと思ってますし、そう思う具体的なエピソードは、結婚生活が長いので地球ほどあります」
こう語るのは、広島県の60代前半の女性(医療・福祉・介護/年収450万円)。女性はエピソードの1つとして、まだ幼かった我が子が入院したときのできごとを挙げる。当時パートで働いていた女性に、夫が、
「仕事なんか行くなよ、どうせアンタの仕事なんか大したことないんだから。子どもに付き添え」
と心ない言葉をかけてきたのだ。(文:福岡ちはや)
「1日も早く仕事を辞めて家のことをしろ。女の仕事なんか大したことない」
The post 「どうせ大した仕事じゃない」と夫にパートを馬鹿にされた女性、内緒で正社員になって扶養から外れる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました