ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコで「捻り打ち」 ホール出禁になった常連ユーザーの嘆き

起業ニュース総合
画像はイメージ
9月22日時点で今月のパチスロ収支が2000円のプラスとなった。遊んでてちょっとお金が増えてるなんてうれしいな! その代わり時間を取られまくっているが。
さてさて、パチンコホールにはいろんな人がいる。僕のように勝った・負けたを繰り返しているだけの養分もいれば、ガチで立ち回って毎月数十万のプラスになってるプロもいる。その数は年々減っているけれど、一応いる。
そういうプロが一番恐れていること。それが出入り禁止処分。つまり出禁だ。ホールにはそれぞれハウスルールというものがあり、ちょっとでもこのルールに抵触するような人がいたら出禁にすることがあるのだ。
たとえばパチンコで、止め打ちをしたり捻り打ちをして、技術介入で玉を増やすこと。こういうことは目立つと出禁になりやすい。パチスロだったら美味しいゾーンだけしか打たないハイエナは、やはり出禁の対象者だ。
要は適当に打って負けてくれる人ばかりじゃないと、ホールもやっていけないのである。まあしょうがないよね。それが商売だから。(文:松本ミゾレ)
「俺含め常連3人全員出禁」
The post パチンコで「捻り打ち」 ホール出禁になった常連ユーザーの嘆き first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました