ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ゲームすぐ飽きちゃう」問題は深刻 なるべく飽きないように遊ぶためにはどう工夫すればいい?

起業ニュース総合
画像はイメージ
ここ数年、1つのゲームをまともにやり込んだ記憶がない。それこそこちらでも再三吐いてきたが、どうしても30代になってから、ガクッとゲーム熱が急速冷却されてしまったのだ。
点火しようにもなかなか気分的なスイッチも入らず、今年なんて『ディアブロIV』がリリースされたが最初のシーズン途中で放置しており、どうしようもなくなっている。
まあディアブロの場合は開発元によって突然膨大なナーフが実装され、すっかり気持ちが萎れてしまったのが原因だけど。でも、せっかく買ったゲームをろくにしゃぶり尽くさずにやめてしまうというのは、やっぱり勿体ないしゲームにも悪い気がしてくる。
そこで今回は、ゲームに身が入らなくなった中高年がどうすれば無理せずゲームと触れ合えるのか。これについて思考を展開させていきたい。(文:松本ミゾレ)
そもそもゲーム未経験者にとって、ゲームって楽しい趣味足り得るのか?
The post 「ゲームすぐ飽きちゃう」問題は深刻 なるべく飽きないように遊ぶためにはどう工夫すればいい? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました