ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「イシューからはじめよ」を読んで学んだこと

先日の金~土曜日でミライフの半期に一度の合宿に行ってきました!内容としては、上半期の振り返りと下半期の目標を発表する場です。この合宿では、ミライフのメンバーがどんな気持ちでこの半年間頑張ってきて、次の半年をどう過ごしたいのかということを知ることができる素敵な機会で、私は大好きです。一人一人からフィードバックも頂くのですが、私の原動力となるような素敵なコメントばかりで、ここから頑張るぞ!!というスイッチを入れることができました。ちなみに私の下半期のテーマは「思考力=インテリジェンス」です。この力をつけるために、noteを書くことを継続していきますし、思考力を鍛えるための本を中心に読んでいきたいと思ってます。引き続き、よろしくお願いいたします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました