ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【イベレポ】カスタマーサクセス大交流会(openpageさん主催)に参加しました

openpageさん主催のカスタマーサクセス大交流会に参加いたしました。ご活躍されている方、著名な方がたくさんいらして、キャーキャー言いながら(心の中で)、名刺交換させていただきました。CS(カスタマーサクセス)職ではないライターの参加を快く許可してくださったopenpage代表の藤島さん、ありがとうございました!※藤島さんのご著書『実践カスタマーサクセス』は、ストーリー仕立てで、これまでのCS本にはない読みやすさ。めちゃくちゃオススメです! ↓↓ 実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリーamzn.to 2,200円(2023年09月18日 20:23時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました