ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

意味不明で怖い!「夕方の公園に土のうを被った男が立っていた」 みんなが目撃したヤバいもの

起業ニュース総合
画像はイメージ
生きているとたまに、ヤバい状況に直面することがある。僕は以前、運転を誤ったのか、突然歩道に車が寄ってきてあわや潰されれてしまう寸前まで幅寄せされた老婆を見たことがあるが、ああいう時って咄嗟に「あぶない!」という声も出せないんだよね。ただ心臓が止まりそうになりながら、その様子を凝視するしか出来ず。
誰しもが、ヤバい状況に遭遇したことはあるものだろう。今回は、そういったシチュエーションに関する話をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
生きた人間が出て来るタイプのヤバい話が一番怖いよね
The post 意味不明で怖い!「夕方の公園に土のうを被った男が立っていた」 みんなが目撃したヤバいもの first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました