ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

失敗するとヒトたちはいつも基準が○○

こんばんは(*^-^*)大谷選手の今シーズンが終了しましたね。。ほんとギリギリまで常に出続けるあの姿勢はすごすぎですよね。MVPとって来年も元気に試合に出れることを祈ります。オープン3年以上、スタッフ5人以下の美容室専門コンサルタント小規模店舗の独自性をみつけて家族時間を楽しむ環境作りサポート!大手美容室勤務4年、個人サロン勤務2年個人事業主として業務委託美容室5年小規模美容室経営9年そして廃業その経験から正社員とは?業務委託美容室とは?持続可能な経営に必要な事は?売り上げを上げたいけど何からはじめたらいいか解らない!家族時間と自分の趣味をもっと楽しみたい小規模美容室経営者の為に!売り上げを上げたいけど何からはじめればいいか悩んでいる経営者に向けてマインドから変える経営術続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました