ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

週の振り返りとメモの取り方を変えるだけで仕事が劇的に変わる話

どうも、いせごんです。仕事のやり方を変えて3ヶ月が経ち、振り返ると比較的うまくいっていたのでその内容をシェアします。ツールを変えることでここまで変わるのかと驚いたので、悩んでいる人はぜひ試してみてほしいです。仕事のやり方を大きく2つ変えました。これまで別々に管理していたものをNotionで管理するようにしました。内容は、週の振り返りをしたこととメモの取り方を変えたことです。抽象的な言い方をすると、全体像を把握しやすい取り組みを増やしたってことですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました