ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

令和の営業スタイル(笑)

先日とある地方都市でタクシーを利用したとき、そのドライバーさんの運転や対応は気持ち良くて快適だった。 実はそのタクシー会社は以前にも何度か利用していて、荒いドライバーさんに当たったりよい思い出はない。今回も迎車を依頼した方の対応は酷かった笑 この街のタクシー業界はだめだな、この会社はダメだなと感じていた。よいドライバーさんもいたんですね笑私のお付き合いある会社に優れたシステムを提供する会社があります。このシステム無しにはビジネス継続は難しいくらい大切なシステムを提供されていてすごく成長もされている。1人ひとりのメンバーは魅力的なのだが組織としてビジネスパートナーとしてはもう一歩,時によっては怒りすら覚えることもあります。☜複数社ある笑続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました