ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

給料日から3日しか経ってないのにパチンコで全損! 借金200万抱える依存症ユーザーの書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
以前、文字通り拝み倒されて人に金を貸したことがある。その額は2万円と大した金額ではない。なんでも、電気代未納で供給が止まるというのだ。季節は秋。さすがに夜は寒かろうと思って貸したんだけど、その日の夜に金を貸したはずの人間がパチンコをしているのを目撃してしまった。
「ああ、よかった。じゃあ電気代が払えない不幸な子はいなかったんだな」と納得してその場を立ち去る……なんてことはなく、普通に後ろから頭を小突いた。イラついた顔でこちらを振り返りつつ、相手が誰か分かった瞬間、この世で一番汚い笑顔で取り繕われたものだ。とかく、世の中には嘘をついてまで人に金を借りてパチンコしたがる人はいる。
そしてさらにこのギャンブル依存の気が加速すれば、今度は借金しまくってでもパチンコしたがるやつになっちまう。(文:松本ミゾレ)
「今月は全部リボ払いで過ごすよー」
The post 給料日から3日しか経ってないのにパチンコで全損! 借金200万抱える依存症ユーザーの書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました