ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんと、ニホンザルの皮膚は「透明美白肌」だった…!じつは、ヒトの皮膚が「かなり特殊」だったという衝撃の事実

人間のもっとも身近にありながら、そのスゴさが意識される機会がなかなかない「皮膚」。皮膚には様々な機能・役割があることが最新の研究によって明らかになってきました。また、ヒトの皮膚は、エクリン汗腺が多いことや、体毛が少ないなど、他の動物と大きく異なる特徴を備えています。ヒトならではの皮膚の特徴と、そこから見えてきたヒトの進化について、最新トピックを交えながら見ていきます。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました