ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

父が亡くなって数日後、「線香をあげたい」と連絡してきた友人→赤ちゃん連れキャッキャしながら家に来て…… 絶縁エピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人の空気の読まなさ加減に呆れ、絶縁したという投稿が寄せられた。50代女性(千葉県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、父親の死をきっかけに幼馴染だった友人と絶縁したことがあるという。どのような経緯があったのか、詳しく紹介する。(文:林加奈)
女性の父親が亡くなったときのことだ。友人から「お線香をあげに来たい」と連絡があったという。ところが……。
「絶対わざとやってると思いましたね」
The post 父が亡くなって数日後、「線香をあげたい」と連絡してきた友人→赤ちゃん連れキャッキャしながら家に来て…… 絶縁エピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました