ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

子育ては「めちゃくちゃ地味で内的な戦い」の連続  「心と時間の余裕が持てないなかで、子どもと対等に関わる」には

マーケティング最新
「教育現場において日々当たり前のように使われる言葉を、みんなで考えなおす場」として、「HASSYADAI Teachers' Forum 2023」が開催されました。
本講演のテーマは、私たちにパワーを与えてくれる一方で、時に苦しめられることもある「夢」。本記事では「自分の本音の夢」に気づく方法や、子どもと「対等に話す」ことの重要性を、作家・水野敬也氏と三浦宗一郎氏が語りました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました