ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日々、逆算思考してますか?

私もいつのまにかミライフに入って半年が経過しました。前職とは、全然違う環境に来たので、新しく色々と得られるものが多く、凄く充実した半年間でした。また、ミライフでは上期が終了し、今月から下期に入っており、もっともっと頑張らなきゃ!と燃えに燃えております!!この前は、ミライフ全員でサンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」を聞いて、テンションを爆上げさせていました。私自身ももっと成長しなきゃ!!という気持ちになっており、燃えています。MCD(ミライフキャリアデザイン)もはじまったので、これから忙しくなっていきますが、今まで以上に成果を出せるように頑張っていきたいです!さて、今回は「最速で課題を解決する逆算思考」から学んだことをお伝えしていきます。逆算思考で考えるのが苦手な私にとっては、非常にタメになる本でした。それではいってみましょう~!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました