ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で「うちは容姿を重視しているの。ちょっとぽっちゃりね」と言われた女性

起業ニュース総合
画像イメージ
採用面接では、人のプライドを平気で傷つけてくる面接官がいるものだ。青森県に住む50代前半の女性(専業主婦)は、「まだ自分が20代前半の頃」の酷かった面接の記憶を語った。
エステティシャンの経験があったため、某エステ店の面接を受けたという女性。「小規模店のほうがアットホームに感じられました」と店の雰囲気自体は悪くなかったようだが……。面接を担当した「女店長さん」は、一通り面接を終えると、いきなり容姿にケチをつけるような言葉を放ってきたという。(文:okei)
「祇園のラウンジでバイトをしていて、容姿にも自信がありました」
The post 面接で「うちは容姿を重視しているの。ちょっとぽっちゃりね」と言われた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました