ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「受け入れるまでに5年」「海に飛び込もうかと……」親が語った「発達障害」診断の重み

さてさて、『発達障害・グレーゾーンの子がグーンと伸びた 声かけ・接し方大全』累計5万部突破を記念する小嶋悠紀先生×かなしろにゃんこ。対談レポートも3回目になりました。今回のテーマは……、むむっ、「海へ飛び込む」とか「クスリ」とか、穏やかじゃないキーワードが出てきますよ。「どうしちゃったの!?」と思われそうですが、避けては通れない、とても、とても大事な話をしているので、ぜひ読んでください!
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました