ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

575.経営者は従業員を、従業員は経営者に感謝しよう。

経営者は従業員よりも偉いみたいな考え方が普及していますが、全くそんなことはないと思っています。僕自身、この立場になる前は会社の1従業員として働いていたので従業員側の気持ちもわかります。経営者が偉いとか、従業員が下みたいな考え、もう捨てません?こんなことを言うと、まだまだ経営して日が浅いから経営者の仕事のしんどさ辛さを知らないからだろと思われるかもしれませんが、その通りです。僕はまだ起業して半年しか経っていないので、長年経営されてきた方の気持ちやしんどさといった経験をしていません。でも、それが何なんですかねって感じです。経験していなくても、こういう社会や文化の方が互いに幸福になると考えているだけの話です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました