ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

山形県米沢市で、ものづくりの世界観に触れる。「360°よねざわオープンファクトリー」開催

豊かな自然に囲まれた山形県米沢にて、ものづくりの世界観をぐるっと見渡し、実際に触れることができる「360°よねざわオープンファクトリー」が開催されます。
「オープンファクトリー」とは、ものづくり企業が生産現場を外部に公開し、来場者にものづくりを体験してもらう取り組みです。
近年、ものづくりに関わる中小企業や工芸品産地など、地域内の企業等が「面」として集まり、一体的に見せていく「地域一体型オープ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました