ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不倫中の友人に忠告したら「大きなお世話!あんたブスなうえに見苦しいよ?」と返され絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
もし仲の良い友人が不倫に走ったら、あなたはどうするだろうか。愛知県の50代後半の女性(医療・福祉・介護/年収500万円)は看護大を出たのち、新卒で地元の総合病院に就職した。そこには中高が同じ学校だった女友達が1年早く就職しており、2人は自然と意気投合。学生時代に戻ったかのように、楽しい社会人生活を送っていたのだが……。
「1年目が終わりを迎えた頃、彼女の良くない噂をあちこちで聞くようになりました。(中略)それは、彼女が医者と不倫しているというものでした。お相手の医師は50代後半。院内でも地位のある、発言力の強い方でした。そのせいか、彼女は(不倫を)隠すこともしないようになり、2人で旅行だ、クルージングだ……と遊びまくっていました」
地方の病院だったこともあり、友人の不倫の噂は病院の内外を問わず、あっという間に広がっていった。(文:福岡ちはや)
「怒る気力も出ないほど傷付き、楽しかった思い出も汚されたような気持ちになりました」
The post 不倫中の友人に忠告したら「大きなお世話!あんたブスなうえに見苦しいよ?」と返され絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました