ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ビジネスは博打ではなく、理論とロマンです」起業家が“初めての成果”を出すためにやるべきこと

起業ニュース総合
SNSなどを通じて誰でも自分のことを発信できる時代。SNSを通じてファンをつくり、さらにオンラインサロンやECショップの開設など、自分の好きなことや得意なことをお金に変えるハードルが下がりつつあります。そんな個人の“マネタイズ”や“ファンづくり”をサポートする「MOSH」と新R25のコラボでお届けしている「The Next Creators」。ビジネスパーソンにおすすめしたいMOSHを活用している次の時代を創る注目クリエイターたちを紹介していく本連載。今回は、ビジネスでお悩みの方をサポートするクリエイター5名をご紹介。経済的な自立を考えて起業したけど、なかなか売り上げが立たなくてだんだんモチベーションも下がってくる…なんてことあるのでは?そこで、税務・セールス・デザインなど、あらゆる観点からビジネスを向上させる方法を伺いました!【西村真衣】「日々のルーティンに落とし込むことで継続できる」父も祖父も税理士という家系に生まれる。実家は60年続く税理士事務所。学生結婚し、子どもを授かるも、母、妻、娘の役割以外に、自分の人生も生きたいと思い、2人の子どもを育てながら税理士試験に合格する。自分も経営者の立場にならないことには、真に経営者であるお客さまの悩みに寄り添うことはできないと感じ、2021年に西村税理士事務所を開業。女性起業支援を得意としているQ1.現在の活動内容とはじめたきっかけは?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました