ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンビニの工場で7、8時間休憩なし&トイレ我慢で3日目に逃げるように辞めた女性【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
労働環境が合わないと、入社してもすぐに辞めたくなるだろう。埼玉県の30代後半の女性(その他/個人事業主/年収100万円未満)は、過去にコンビニの麺製造工場を3日で退職したことがある。女性が工場で体験したエピソードを、前編・後編に分けてお届けする。(文:コティマム)
女性は工場勤務の面接時を振り返り、「担当の方は感じ悪いこともなく、私の他に若い日本人女性3人もいました」と綴る。女性は20時から翌朝5時の夜勤時間帯で、「週5勤務で8時間労働、1時間休憩の契約」となった。面接官からも「勤務時間は5時まででお願いします」と言われたという。しかし……。
専用靴が用意されず挙げ句「貸してもらう立場で文句言うんじゃないよ!」と怒鳴られ
The post コンビニの工場で7、8時間休憩なし&トイレ我慢で3日目に逃げるように辞めた女性【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました