ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スタエフの文字起こしをしてみました🌟

今回は現在発信しているスタンドエフエムの内容をSummaryfmという機能?を使って文字起こしをしてみた内容です。下記からは文字起こしした内容をAIが整えてくれたものになります👇※そのまま貼り付けてますのでめちゃくちゃ長いです(笑)最後に考察を書いてますので、内容すっ飛ばして考察見てもらうのでもOKです!ヤマトユキの友達ラジオは、日々の気づきや出来事を友人と楽しく話し合いたいというヤマトユキさんの思いから始まりました。このラジオ番組では、彼の友人たちとの楽しい会話が繰り広げられます。ヤマトユキさんは、リスナーの皆さんに自身の経験や考えを共有し、多くの人々に感動や喜びを届けることを目標にしています。この番組は、聴く人々に明るく楽しい気分を与えるだけでなく、ヤマトユキさんの人間性や思考の深さに触れることで、視聴者にも新たな気づきをもたらすでしょう。ヤマトユキの友達ラジオは、聴く人々に刺激を与え、彼らを笑顔にすることで、彼らの日常をより豊かなものにする番組です。9月の始まりと秋の実感続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました