ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

20代に“失敗”なんて存在しない。令和ロマン×サイバーエージェント若手トップが語る「若者の戦い方」

起業ニュース総合
お笑いネクストブレイク世代の筆頭を走る「令和ロマン」。松井ケムリさん(左)、髙比良くるまさん(右)ボケ担当・くるまさんには、お笑いとは別の形で“令和の20代”を引っ張っている、こんな同級生たちがいます。株式会社サイバーエージェントの若手横断組織「YMCA」で理事を務める上田武蔵さん(右)と、副理事を務める稲富龍太郎さん(左)。彼らは我々『新R25』も属するサイバーエージェントグループを率いる、名実ともに“20代のトップ社員”と言える存在なんです。この不思議なご縁にかこつけて、「令和ロマン×YMCA」のスペシャル同窓会対談を敢行!それぞれの形で若手のトップをひた走る4名が考える、「令和の若者の戦い方」とは?…と、けっこうマジメな企画を用意していたはずなんですが。取材が始まるやいなや、「キセキの世代」の男子トークに花が咲いてしまいました…。「エスパーダって呼ばれてて…」10年ぶりに振り返る、男子高校生の日常ーー(編集部)くるまさんと上田さん、稲富さんは中高の同級生なんだそうですね。上田さん:そうなんですよ。本郷中高っていうゴリゴリの男子校で、6年間。稲富さん:僕と髙比良なんて、ほぼずっとクラス一緒だったもんね。くるまさん:上田は頭良かったから特進クラスだったけど、俺らは「私立文系クラス」っていう史上最弱のクラスで、そのなかでもぶっちぎりの落ちこぼれで。俺と稲富を含めた後ろ側のトップのメ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました