ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パワハラ先輩バイトに「あなたが私の給料払うわけじゃないのに何偉そうにしてるんですか?」と反撃した女性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
パワハラにガツンと言い返し、その場で「辞めます!」と言えたら、さぞかしスッキリするだろう。現実的にはなかなか難しいことだが、実際にそうした経験を持つ人はいる。
「あなたが私の給料払うわけじゃないのに何偉そうにしてるんですか?って言っちゃいました」
という40代の女性(新潟県/事務・管理/契約社員)が、編集部に当時を詳しく語ってくれた。それは15年ほど前のこと。本業は某通信会社の店舗で派遣社員として働いていたが、時間に余裕があったためスキマ時間に近所のコンビニでアルバイトすることにしたという。
「お客様がいる前で気弱そうなアルバイトの男の子を叱るわ叱る」
The post パワハラ先輩バイトに「あなたが私の給料払うわけじゃないのに何偉そうにしてるんですか?」と反撃した女性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました