ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「文句を言うなら自分で取り組んでください」2週間かかる仕事を2日で仕上げろと上司に無茶振りされた20代男性の反撃

起業ニュース総合
画像はイメージ
上司から明らかに無茶な指示をされたら、どうするべきなのか。頭では無理とわかっていながらもとりあえず従う、という人も多そうだが、そこで上司に言い返したという勇気ある人からの投稿が寄せられた。
業界紙の記者として働く、埼玉県の20代後半の男性は上司に、普通なら2週間かかる資料作りを「なんとかして期限内に終わらせてくれ」と、締め切りまでの2日間でやるよう言われた。
自身の予定をすべて後ろ倒しし期限内に終わらせたが、上司に「こんなんじゃだめ。手を抜きすぎ」「ここの部分が抜けている」「これが間違っている」とダメ出しされたという。たまらず男性は、こう言い返した。
「文句を言うなら自分で取り組んでください」
編集部は男性に取材を申し込み、その顛末を聞いた。
「感謝もせず、フィードバックだけする上司には付いていきたくありません」
The post 「文句を言うなら自分で取り組んでください」2週間かかる仕事を2日で仕上げろと上司に無茶振りされた20代男性の反撃 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました