ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「故人を悼む気持ちなさすぎるやろ!」友人の不謹慎なお願い事にドン引きして絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
大人になってから友人をつくることは簡単なことではない。その分、子どもの頃から仲の良い友人の存在はある意味貴重だ。しかしそんな幼馴染でもある日突然絶縁してしまうこともあるという。(文:林加奈)
大阪府の30代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収250万円)には、小学校から家族ぐるみの付き合いがある友人がいた。「大人になってからはなかなか会えませんでしたが、結婚式にも行ったし、ずっと友達だと思っていました」と振り返る。
しかし、ある日友人からかかってきた1本の電話がきっかけで絶縁することになった。
「会葬御礼として配られるグッズをもらってきてくれないか?」
The post 「故人を悼む気持ちなさすぎるやろ!」友人の不謹慎なお願い事にドン引きして絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました