ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

シュートを外した後でゴールポストを動かしてはいけないことは常識だが、意外と動かされてることが多い

「シュートを外した後でゴールポストを動かして入ったことにするのはダメ」という記事を発見。一見すると「そりゃそうだ」と思えますが、実際の世の中では結構な頻度でゴールポストが動かされまくっている様子を目にすることがあります。 シュートを外した後で、ゴールポストを動かして「入っていた」ということにしてはいけない - 渋谷駅前で働くデータサイエンティストのブログ先日こんなことをコメントしたら、思ったよりも反応が多くて「皆さん同じことを思っていたのかな」と感じたのでした。シュートを外tjo.hatenablog.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました