ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ライドシェア解禁についてのお話し🚕

(これは、Facebookに書いたことを静かに転載しておくもの)ここ最近のみなさまのライドシェア vs タクシー問題投稿を勉強しながら読ませていただきつつ、私も観光業界に携わるものとして考察論考をふと書いてみます。面白いテーマの白熱教室ですね🚕なお、あらかじめ立場を明確にすると、わたしはタクシー業界を既得権益だから潰すべきだ!なんて怖いことは微塵も思っていなくて、運転手にも事業者にも健全な競争が生まれる新しい仕組みが必要なタイミングだよなぁと感じています。(いや、すでに致命的に遅いくらいではある。).続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました