ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

読むPodcast「田中健士郎の働き方ラジオ」#72 人を動かす企画書の作り方(書籍紹介:企画力 田坂広志著)

こんにちは!「働き方ラジオ」準レギュラーのリサです。2020年8月放送の第1回から聞き続けるうちに情熱を持って働くということの解像度が上がり働き方と生き方が変わった一人です。音声コンテンツはあまり聞かないけれど、文章なら読む方も多いのでは?より多くの方々に「働き方ラジオ」を届けたい!そんな思いから文章発信を始めました。ひっそりと一人で始めた「読む働き方ラジオ」、現在6名の編集室メンバーで制作を行っています。「働き方ラジオ」のファンが集まりました。お気に入りの放送回をメンバーそれぞれの文章スタイルで思いを込めてお伝えしていきます。✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました