ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ホンダがアストンマーティンを相棒に選んだ決め手とは? そのオファー内容は群を抜いていた

2026年「ホンダF1復帰」の青写真(前編・運営編) 2023年5月末、それは突然、発表された。【写真】かつてサーキットには「女神」がいた!懐かしのF1グリッドガールたち ホンダが2026年、アストンマーティンにパワーユニットを供給するPUサプライヤーとして、F1に参戦する──。 世間の反応は、まさに様々だった。 安堵と驚き。喜びと反発。ファンを裏切るようなかたちで2021年かぎりで撤退し、まだわ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました