ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 200 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.2:Think The Vision!】「ネクスト100日」「Day100」で起業宣言から100日間の進捗とともに、次の100日間の重点課題を以下の通り設定していました。・事業形態案の策定・パートナー募集開始・メルマガ配信開始→集客・事業形態案の策定 当面はオフィス・店舗を構えずにB to B主体に対面とオンラインを組み合わせながら営業活動&サービス展開をしています。 ただ、「Day192」でも書きましたが、店舗型も余地を残しておきたいなと。 それは、コミュニティ創生を始めとした地域社会の関わりというものが「人生100年時代」の事業運営の中で必要なことだと思うからです。 その事業運営の中で、最終消費者に直に接し、その方々の健康や生活の質の向上にも寄与していきたいと。・パートナー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました