ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【これから店舗立ち上げをする人必見◎】僕がシーシャ屋の店長になり、店舗売上が昨対比130%成長を達成できた理由

はじめまして。BUTTER tokyo店長の高取直樹です。元々は、IT関係の営業職や、SNSの運用コンサルを個人で営んでおりましたが、とある理由でこのお店のスタッフとして働く事になりました。そして、気づいたら2ヶ月後には店長に。(あっという間の出来事でした。笑)店舗運営をしていると、日々たくさんの悩みや葛藤がありました。僕が実際に経験したこと、それを乗り越えたノウハウを使い、少しでも悩んでいる方のお手伝いが出来たらと思い、この記事を書き始めました。ぜひご一読いただけると幸いです◎■この記事を読んでほしい人・これからシーシャ屋を立ち上げる人・店舗売上に困っている、もっと伸ばしたい人・いい店長になりたい、もしくは育てたい人続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました