ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「A、B、C、D、E」一つ欠けても「お金持ち」になれない

世間一般的な常識に基づく方法で、「お金持ち」を目指そうとすると、本当に難易度が高いと思います。それこそ、天才生まれ、神童育ち、どこで何やっても無双状態だったというような方々しか。「億り人」にはなれないのが常識だと思います。例えば、ご自身の知る「富豪」「お金持ち」「億り人」と呼ばれる方々の中で。「本当にダメダメなのに・・・」なんて人は、ただの一人も存在していないと思います。ビル・ゲイツ、イーロン・マスク、ザッカーバーグ、何をどう分析しても、世界トップクラスの天才です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました