ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

LIB世界速報(8/7-12)

少し更新ができておらず申し訳ございません。まだ当アカウントの最適運営方法を見出せておらず当面は色々と試し試しで試行錯誤しながら進めれればと思います。どんな形であれより良いサービスを提供できる様にコツコツと改善しながら進めて参りますのでお付き合い頂ければ嬉しい限りです。さて、いつも中国情報が多めですので、少し趣向を変えてグローバルでの電池関連ニュースもお届けしようと思います。とはいえ、中国外でも結構中国企業が出てくるのですがそういう現状含めお伝えできればと思っております。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました