ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お盆に遭遇した怪奇現象 線香は焚いてないのになぜか臭いがしてきて……【夏の怪談特集】

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、都内在住の友達が「急な夕立から避難するために雨宿りしていたら、向かいの家の擦りガラス越しに、老婆がずっとこちら側に顔を向けて立っていた」という話をしていた。
擦りガラス越しに外を見ることができるぐらい視力がいい婆さんなのか、それとも時節柄、向こうから帰ってきていた婆さんなのか。シンプルだけど結構怖い。
僕は幽霊が怖い。得体が知れないし。だからいないと思うことにしているんだけど、そうは言っても霊体験を語る人って結構いる。そのほとんどは勘違いか嘘なんだろうが、そういうのもひっくるめて怖い話って聞く分には面白いものだ。というわけで今日は怖い話を紹介させていただきたい。(文:松本ミゾレ)
「夜にコインランドリーの駐車場で……」
The post お盆に遭遇した怪奇現象 線香は焚いてないのになぜか臭いがしてきて……【夏の怪談特集】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました