ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

国民一人ひとりの脱炭素活動を活性化するには

起業ニュース総合
国民一人ひとりの努力で可能な、カーボンニュートラル達成への貢献として、どのような活動があるのか。ちょっと今日はそんなことを考えてみました。ちょうどここ10年は仕事が忙しいということもあり、車を手放してしまったのですが車を持っているときはちょっと近くのスーパーに行くにも車を使っていました。車を使ったときの温室効果ガスはどの程度なのか?そんなことをちょっと調べてみると、国土交通省が輸送量あたりの二酸化炭素の排出量を出しています。国土交通省ホームページ(https://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/environment/sosei_environment_tk_000007.html続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました