ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マイホーム購入するもすぐ後悔 「4ヶ月半で引っ越しました」と語る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
家は一生のうちでも大きな買い物で、なるべく後悔はしたくない。しかし、住んでみたら想定外の事態に後悔……というケースもある。大阪府の60代女性も、一戸建ての住宅を購入したが、ほとんど住まないうちに売りに出したという。
「2021年に1800万円で、ローン無しの即金で中古住宅を購入しました。それまで住んでいたマンションの売却代金でまかなったんです。でも、引っ越して次の朝には後悔しました」
結局、たった4ヶ月半で引っ越した。一体何かあったのか、編集部では女性に詳しく話を聞いた。
「外見はスタイリッシュな建て方でオシャレでした」
The post マイホーム購入するもすぐ後悔 「4ヶ月半で引っ越しました」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました